OB総会及び懇親会

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4回生の柿沼安依です。
 
先日、12月16日土曜日に、昨年度と同様に2023年度OB総会を開催いたしました。この度の開催においては、蒼風会の皆様をはじめ、関係各所、OB・OGの皆様にご尽力いただきまして、誠にありがとうございました。2023年度の活動報告や議題について審議を行い、来年度の活動につながる良い機会となりました。議事録に関しましては、蒼風会よりメールでお送りさせていただきますので、ご確認いただければ幸いです。

また、新型コロナウイルスの流行が落ち着き始め、懇親会兼納艇会を開催することができました。近年はお会いする機会が制限され、OB・OGの皆様とご関係者の皆様とお食事をする機会を設けることができませんでした。今回の開催において、蒼風会の皆様のお力添えの元、開催することができたことを心から嬉しく思います。

今回の懇親会兼納艇会には参加できなかった皆様には、ぜひ1月27日土曜日に開催する新年会にご参加いただけますと幸いです。

今年度のOB総会、懇親会兼納艇会には花田充様、猪股則弘様、内山政二様、倉島良舟様、岡とも子様、山田孝浩様、津野洋様、神林卓生様、鈴木智之様、岩渕太一様、横山卓之様、樋田煕様、千葉有花様、高橋珠理様、生江竜大様、五味渕寛太様に来ていただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
新潟大学学友会ヨット部4回生 柿沼安依