12月の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。
3回生の関山翔太郎です。

12月の活動報告をさせていただきます。

12月2(土),3(日)は納艇を行いました。人数が少ない中での納艇でしたが、事故なく無事に完了することができました。

納艇後は座学、整備、セールシェイプの考察など来シーズンに向けた活動を行いました。
モチベーションが落ちがちな冬ですが、この期間を有意義に使えと来年度快適に活動できると思うので、集中して取り組みたいと思います。

24日は冨樫力様にオンラインで活動に参加していただきました。

お忙しい中ありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 

新潟大学学友会ヨット部
3回生関山翔太郎