11月の活動報告


OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4回生の宮村風花です。

11月の活動報告をさせていただきます。

今月は天候が荒れている日が多く、なかなか海上練習の時間を確保できませんでした。海上練習の時間は短かったですが、陸で課題である下マーク回航の動画を観て動きや航跡をイメージし、実践に向けたシミュレーションを行うことで、短時間の練習でも技術を身につけていくことができたように感じます。
今年の練習はあと半日の予定ですが、今年の締めくくりとしてより技術を高められるように一層集中して取り組みます。

まもなく納艇となります。この冬の期間に、来春の海上練習に向けて、体力、筋力、知力をつけてより高みを目指して技術を向上させていきたいと思います。

5日,11日,12日は冨樫力様にお越しいただきました。

26日は冨樫力様、江口柊平様、河内万奈様にお越しいただきました。
また、江口様と河内様から温かい飲み物と軽食の差し入れを頂きました。

お忙しいご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 

新潟大学学友会ヨット部4回生 宮村風花