10月の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4回生の宮村風花です。

10月の活動報告をさせていただきます。

先日の東北インカレ予選を終え、代替わりとなり、第76代新潟大学学友会ヨット部が始動いたしました。今月は天候が悪い日が多く、なかなか望んだように練習することができませんでしたが、わずかな時間を作って微風から強風域で練習することができました。

一回生スキッパーも本格的に練習を始め、日々成長しております。今月は動作練習を中心に各艇の課題を潰すことを目的に練習してきました。納艇まで時間はあまりありませんが、その中でできることを精一杯取り組んでまいります。


9日は高橋珠理様にお越しいただきました。

14日は高橋珠理様にお越しいただきました。

22日は冨樫力様、佐藤駿様、高橋珠理様、生江竜大様にお越しいただきました。

28日は武田和夫様にお越しいただき、アップルパイの差し入れをいただきました。

29日は津野洋様、鈴木智之様、佐藤駿様、千葉有花様、生江竜大様にお越しいただきました。

お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 

新潟大学学友会ヨット部4回生 宮村風花