8月の活動報告

8月の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の池田弘毅です。8月の活動報告いたします。夏休みに入り、ヨットに乗れる時間が増え、東北インカレに向けて課題を潰す練習を行いました。8月はスタート練習、コース練習を中心に行いました。スナイプのペアは練度が高まり、スタートを第一線で出れることが増えてきました。また、1年生の成長が目覚ましく、スキッパーはクローズを走れる時間が増え、動作も正確にできる割合が高まってきました。東北インカレまで残り1ヶ月となりました。全日本インカレ出場に向けて、残り1ヶ月頑張ります。8月の活動には津野洋様、冨樫力様、服部浩明様、鈴木智之様、佐藤駿様、岩渕太一様、與齋将太様、佐藤瑞樹様、大堀志絵莉様、千葉有花様、河内万奈様、高橋珠理様、生江竜大様、五味渕寛太様、渡邉玲央様にお越しいただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。新潟大学学友会ヨット部2回生 池田弘毅