7月の活動報告

7月の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の池田弘毅です。7月の活動報告いたします。7月前半は東北個選、県大会がありレースが続きました。初めてレースに出た1年生もおり、いい刺激になったと思います。
東北個選の結果、31772高橋・関山ペアが全個の出場権を獲得しました。その他レース結果の詳細は、ホームページの「レース結果>>2023」よりご確認ください。
2大会とも、各艇それぞれ課題が出たレースになりました。インカレ予選までに消化していきたいと思います。
また、1回生はクラス分けを行いました。1回生は今後はそれぞれのクラスに分かれて練習に取り組んでいきます。レースメンバーとなり予選に出場する1回生もいるので、残りの2ヶ月、より気を引き締めて練習に励んでまいります。1,2日は冨樫力様、鈴木智之様、佐藤駿様、與齋将太様、千葉有花様、高橋昂邑様、河内万奈様、生江竜大様、高橋珠理様にお越しいただきました。8,9日は冨樫力様、鈴木智之様、渋谷和人様、佐藤駿様、横山卓之様、大堀志絵莉様、佐藤瑞貴様、樋田煕様、千葉有花様、河内万奈様、生江竜大様、五味渕寛太様にお越しいただきました。15,16,17日は津野洋様、冨樫力様、鈴木智之様、佐藤駿様、千葉有花様、河内万奈様、生江竜大様にお越しいただきました。22日は五味渕寛太様にお越しいただきました。29日は津野洋様、冨樫力様、佐藤駿様、宮島千昌様、千葉有花様、生江竜大様、高橋珠理様にお越しいただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。新潟大学学友会ヨット部2回生 池田弘毅