5月13日〜21日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の池田弘毅です。

 

5月13日から21日の活動報告いたします。

13日と14日は陸で遠征に必要な仕事を消化するとともに海上練習をを行いました。海上練習では、北日本オープン一週間前ということで帆走練習を中心としたレースに向けた練習を行いました。クローズやランニングでの自分の癖を見つけ何を意識するべきか再確認することができました。

 

20日と21日は北日本オープンに参加するため閖上ヨットハーバーに遠征を行いました。コンディションは3-5m/sの強弱のある風で細かく振動するような風でした。どちらの海面を使うかなどとても頭を使うレース展開でした。スタートやルールの重要性を再確認するレースでもありました。初めて公式レースに参加した2回生3名を始めとして、参加した選手全員が自分の課題を明確化できたレースになりました。

 

5月13日は鈴木智之様、佐藤駿様、與齋将太様、千葉有花様、生江竜大様にお越しいただきました。

 

5月14日は冨樫力様、佐藤駿様、與齋将太様、千葉有花様、河内万奈様、高橋珠理様にお越しいただきました。

 

5月20日は冨樫力様、佐藤駿様、與齋将太様、高橋英晃様、千葉有花様、河内万奈様、生江竜大様、高橋珠理様にお越しいただきました。

 

5月21日は冨樫力様、佐藤駿様、與齋将太様、高橋英晃様、千葉有花様、高橋昂邑様、河内万奈様、生江竜大様にお越しいただきました。

お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。

 

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

新潟大学学友会ヨット部2回生 池田弘毅