4月22,23日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4回生の高橋実来です。
 
4月22,23日の活動報告をさせていただきます。
 
22日は北西5-8m/sの風が吹き、波が高かったため湾内での試乗会を行いました。勧誘が始まって半月程が経過いたしましたが、今年初めて試乗会生をヨットに乗せることができました。また、以前入部宣言してくれた新入生にも試乗会を手伝ってもらい、試乗会を盛り上げながら試乗会生との交流を深めていました。初のヨットに試乗会生も楽しんでくれており、多数の入部宣言者が出ました。

23日は西4-9m/sの風が吹きました。試乗会では風が強かったため、試乗会生にはスナイプがミドルラウンディングしているところを朱鷺でクルージングしながら見てもらいました。ヨットに乗せることは出来ませんでしたが実際にヨットが帆走しているところを見てもらったことでヨットのスピード感などの魅力を感じてもらえたと思います。

今週の活動には冨樫力様、鈴木智之様、澁谷和人様、佐藤駿様、江口柊平様、千葉有花様、河内万奈様、生江竜大様に来ていただきました。
また、江口様より差し入れをいただきました。
お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
新潟大学学友会ヨット部4回生 高橋実来