4月15,16日の活動報告

OB・OG並びに関係者の皆様、平素より大変お世話になっております。3回生の松澤しばです。4月15日,16日の活動報告をさせていただきます。

 

 

4月15日は大学で行われた黎明祭に参加しました。260人以上の一年生にブースに呼び、BBQと試乗会の予約を取ったり、持ち込んだレーザーを観察したりしてもらいました。

 

4月16日は午前、午後ともに風と波が強かったため、朱鷺クルージングを行いました。スピードのあるボートは一年生に好評でした。リピーターも多く確保できたため、次につなげられる試乗会となったと思います。

 

 

今週の活動には、佐藤駿様、千葉有花様、五味渕寛太様、高橋珠理様、生江竜大様にお越しいただきました。

 

お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。

 

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

新潟大学学友会ヨット部3回生 松澤しば