新年のご挨拶

OB・OG並びに関係者の皆様、新年明けましておめでとうございます。 

第75代主将の高橋実来です。 

  

旧年中は蒼風会や大学、多くの関係者、そして保護者の皆様から多大なるご支援をいただき、無事に新たな年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。 

  

 新型コロナウイルス感染拡大は未だに落ち着きを見せませんが、徐々にウィズコロナの風潮が強まり様々な制限が緩和されたことで、新しい生活様式の中で活動を行うことが出来ています。コロナ禍以前と同じようにとはいかずとも、皆様のご尽力のおかげで遠征や練習のご指導の機会に恵まれたことで、今まで知らなかったヨットの楽しさにも出会えました。関わってくださった皆様のおかげで私たちは新たな活路を見出すことが出来ています。本当にありがとうございます。

第75代のスローガンである【新風】のもと、本年も安全を第一に全日本を目指して練習に励んでいきます。そして、部員一同、関係者の皆様と一丸となって2023年を戦い抜いていく所存です。

  

至らぬ点も数多くあることと存じますが、本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 

  

最後に、まだまだ寒い日が続きますが皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。 

  


新潟大学学友会ヨット部 

第75代主将  高橋実来