11月19日,20日の活動報告

OBOG並びに関係者の皆様、平素より大変お世話になっております。2回生の松澤しばです。

 

 

1119日,20日の活動報告をさせていただきます。

 

19日は北風3~8ktでハンドリングドリル、ホイッスルタック・ジャイブを行いました。本格的に乗り始めた1回生と、いままで乗れなかった470を主軸に動作練習を行いました。ハンドリングドリルは、サークリング、アビーム回航、ショートラウンディングを組み合わせた練習で、コンセプトはどんな風でも行うことです。

全日本インカレが終わり、代替わり後初めての活動で運営に手間取る場面も多かったですので、円滑な部活動運営ができるよう頑張ります。

 

20日はレース艇輸送を行いました。無事終了いたしました。

トレーラーの借用、牽引につきまして新潟県セーリング連盟様にご尽力いただきました。ありがとうございました。

 

 

また、今週の活動には、武田和夫様、太刀川泰生様、佐藤駿様、横山卓之様にお越しいただきました。武田様は差し入れを、太刀川様からは寄付金を賜りました。誠にありがとうございました。

 

お忙しい中ご足労いただき、ありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

新潟大学学友会ヨット部2回生

 

 

松澤しば