11月12日,13日の活動報告

OBOG並びに関係者の皆様、平素より大変お世話になっております。2回生の平田拓馬です。


1112日,13日の活動報告をさせていただきます。

12日,13日共に、海上練習は行わず、代替わりの大運営ミーティングを行いました。


12日は、今シーズンの良かった点、改善しなければならない点を挙げたうえで、自分達の強みや、改善策について議論しました。

また、大まかに75代の目指すものや、理想像を決め、それを達成するにあたり、新たなスローガンを掲げました。新しいスローガンは『新風』といたしました。


13日は、さらに具体的な運営体制について話し合いました。

人数が少ないことを強みとできるような運営体制を模索し、幹部の役職や各係の人員配置等を見直すことといたしました。

また、情報伝達に滞りがない組織構成を目指し、指示系統を考え直すことができました。


幹部の過半数が2回生という若いチームではありますが、少人数という特徴を活かし、全員が責任感を持った部活となるよう努力して参ります。


今週の活動には、冨樫力様、佐藤駿様にお越しいただきました。

お忙しい中ご足労いただき、ありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



新潟大学学友会ヨット部2回生

平田拓馬