11月6日の活動報告

OB・OG並びに関係者の皆様、平素より大変お世話になっております。2回生の河合晃弥です。


全日本学生ヨット選手権大会4日目、11/6の活動報告をさせていただきます。


8:40にD旗が掲揚され、出艇しましたが、風が無くノーレースとなりました。


最終成績につきましては、Twitterに掲載しておりますので是非ご覧ください。


本日はレースはできませんでしたが、4日間の全日本学生ヨット選手権大会を無事に終えることができました。

大会にお越しいただいたOB・OG並びに関係者の皆様、ご支援をいただいたOB・OG並びに関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


4回生はこの大会をもって引退となり代替わりとなります。来年も全日本学生ヨット選手権大会に出場できるよう部員一同精進してまいりますので、ご支援の程よろしくお願い致します。


本日の活動には、冨樫力様、鈴木智之様、佐藤駿様、横山卓之様、樋田熙様、高橋英晃様にお越しいただきました。


お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。


今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



新潟大学学友会ヨット部2回生 河合晃弥