11月5日の活動報告

OBOG並びに関係者の皆様、平素より大変お世話になっております。4回生の袴田麻友です。


全日本学生ヨット選手権大会3日目、11/5の活動報告をさせていただきます。


8:55D旗が掲揚され、2レースが行われました。

レース結果につきましては、Twitterに掲載しておりますので是非ご覧ください。


今日は北よりの風で微風のレースとなりました。第6レースでは30645(塚田・宮村)が第1マークを3位で回航し、7位でフィニッシュする場面もあり、3日目にして実力を十分に発揮できるようになってきました。また、レースメンバーが悔いのないようにレースができるよう、選手だけでなくサポートメンバーも体制を整えてきました。チームの全員がこの場にあることを噛みしめながら、日々成長できているのではないかと感じています。


いよいよ明日が最終日となります。4回生は最後のレースです。チーム一丸となって全力を尽くして参ります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


本日の活動には、村田靖行様、冨樫力様、小島彬様、鈴木智之様、佐藤駿様、横山卓之様、樋田熙様、高橋英晃様、金澤奈津希様にお越しいただきました。

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


新潟大学学友会ヨット部4回生 袴田麻友