11月3日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の柿沼安依です。
 
11月4日の活動報告をさせていただきます。
 
本日から4日間行われる第87回全日本ヨット選手権大会が始まりました。そして、無事1日目を終えられました。
風が弱かったため、12:00にD旗が掲揚され出艇しました。レース初日ということもあり、選手たちの顔からは少し緊張の色が伺えました。

第1レースと第2レースが終わりました。目標に向かって精一杯走る姿勢が重要であり、諦めず突き進むことで勝ちに近づくことができると思います。自分たちができる最高の走りをしますので、明日も引き続き応援の程、宜しくお願い致します。
また、 TracTracのトラッキングシステムを通じてどのような走りをしたのか見ていただくことができますので、是非ご覧下さい。

今週の活動には服部浩明様、鈴木智之様、佐藤駿様、小林彰美様、稲葉麟士様、樋田様にお越し頂きました。また、鈴木様、小林様、稲葉様より差し入れを頂きました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。差し入れも美味しくいただきます。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

新潟大学学友会ヨット部2回生 柿沼安依