10月30日の活動報告

OBOG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2年の松澤しばです。

 

 

1030日の活動報告をさせて頂きます。

 

 

本日も滋賀県大津市の柳ヶ崎ヨットハーバーにて開催されるB.B.Marine Cup 2022に参加しました。風速2~4m/sの北風のコンディションで、1レースのみ行いました。北北西の風がやや強く入る予報でありましたが、南の風からなかなか北に回りませんでした。

 

昨日今日と、琵琶湖の風の大きな振れと強いブローによるレース展開に悩まされています。明後日の練習でも風を見てうまく使えるように努力します。

 

 

今日の活動には、佐藤駿様にお越しいただきました。

 

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新潟大学学友会ヨット部2回生 松澤しば