10月22日、23日の活動報告

OBOG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4年の渡辺玲央です。


10月22-23日の活動報告をさせて頂きます。

22日は4-5m/sの風の中でスタート練習、コース練習を行いました。また、全日本インカレで起こるトラブルを想定したトラブルシューティング、ケースブックを使ったルール座学を行いました。
本番を見据えたとても有意義な活動になったと思います。


23日は2-5m/sの中でスタート練習、コース練習を行いました。また、8m/sの風で帆走も行いました。本番で良いスタートが切れるようにジャストスタートを目指し、全艇とも1位を目指して強気の勝負を心がけました。帆走ではスピードを意識し、本番でも通用するような走りを心がけました。悪天候により時間は限られていましたが、質の高い練習が出来ました。全日本インカレ本番でも、これまでやってきたことを最大限に発揮し、目標を達成出来るよう頑張ります。


今週の活動には冨樫力様、澁谷和人様、横山卓之様、高橋英晃様、千葉有花様にお越し頂きました。また、澁谷様、横山様より差し入れを頂きました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。差し入れも美味しくいただきます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


新潟大学学友会ヨット部 渡辺玲央