8月11日の活動報告

OBOG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。4回生の塚田裕介です。 


8月11日の活動報告をさせていただきます。


本日は南2-4m/sの風で帆走練習を行いました。

昨日までの閖上での反省を生かし、各艇が課題を持って取り組みました。徐々に閖上の海面に慣れてきましたがまだまだ伸び代を感じるので東北インカレ前の練習は明日を残すのみとなりましたができる限りのことをしていきたいと思います。


またプラクティスレースを予定していましたが雷を伴った雨雲の接近により、中止となりました。


今日の活動には冨樫力様、高橋昴邑様にお越しいただきました。お忙しい中御足労いただきありがとうござました。また高橋昴邑様より差し入れをいただきました。ありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。



新潟大学学友会ヨット部4回生 塚田裕介