7月30,31日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の松澤しばです。 

  

7月30,31日の活動報告をさせていただきます。 

  

30日は北風で4ktから8kt程度の風で帆走練習を行いました。ボートバランスに気を遣ってクローズホールドの最終確認をしました。また、スナイプチームは本セール合わせを行いました。 

31日も西から北の風で、3ktから8kt程度の風でコース練習を行いました。特に470で多くの艇が出て、実践的な練習を行うことが出来ました。1レース目から100%のパフォーマンスを出すことが課題でした。インカレ前最後の関屋練習でした。閖上でも関屋での練習を活かしてインカレを勝ち抜きます。


今週の活動には石川雅之様、冨樫力様、鈴木智之様、佐藤駿様、横山卓之様、江口柊平様、稲葉省吾様、高橋英晃様、千葉有花様、洞口和丸様にお越しいただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


新潟大学学友会ヨット部2回生 松澤しば