12月11、12日の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。3回生の五味渕寛太です。


121112日の活動を報告致します。


11日は納艇を行いました。今年1年間お世話になったヨットに感謝の意を込めて作業致しました。部室内は主に台所の清掃、クローゼットの整理整頓等を行いました。艇庫には翌シーズンに向けて整備や修理に専念できる様に8艇を収納致しました。3月の練習再開時に万全の状態にできるようオフシーズンの時間を無駄にはせず、有意義な時間を過ごしていきたいです。


12日は3月練習をより良いものにするためのミーティングを行いました。代替わりをして2ヶ月が経過し、新たに出た課題や今後どのようなチームになっていきたいのかを話し合いました。今回のミーティングで挙がった改善策を実行し、技術や運営面での不安を解消し3月からの練習を意味あるものにしていきたいです。


今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


新潟大学学友会ヨット部3回生

五味渕寛太