10月16,17日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。3回生の塚田裕介です。10月16,17日の活動報告をさせていただきます。



16日の活動は、上級生と下級生に別れて行いました。上級生は東北インカレを終え反省を行い、今後どのような練習をしていくことが必要なのか、何が足りなかったのかを話し合いました。下級生は艇輸送座学とトラブルシューティングを行いました。艇輸送座学では下級生の理解が不足している点を補い今後の艇輸送がスムーズになるように、トラブルシューティングでは実際海上で起こり得る状況想定しその対処を説明しました。



17日の活動は全体で74代での目標とスローガンの設定を行い、その後現在の部活の良い点、改善した方が良い点、理想のチーム像について話し合いました。現状の部活に部員が感じていることが明確になったので、これを活動に反映させ設定した目標を必ず達成したいと思います。



今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。



新潟大学学友会ヨット部3回生 塚田裕介