6月26日の活動報告

OBOG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。1回生の青木一茂です。

 

626日の活動報告をさせていただきます。


一回生は関屋にて620日の市長杯の運営で行ったことに関連させて運営のやり方を共有しました。

お互いに市長杯の運営で学んだことを共有したり、分からないことを質問し解決することで運営に対する理解を深めることができました。

また、陸上シミュレーションではSNIPE のスキッパーのベア、ジャイブ、ラフの動作練習をしました。

初めて学ぶ内容が多く戸惑いましたが、それぞれの動作が海上ではどのような意味をなすかということを考えることで理解することができました。

11時からは関屋浜で行われた海開きに参加しました。


新潟大学学友会ヨット部1回生 青木一茂