3月1,2日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。新2回生の角野歩夏です。
 
3月1,2日の活動報告をさせていただきます。

1日は、午前は南西3〜4メートル、午後は風が落ちて1〜2メートルの風が吹きました。
今年最初の練習ということもあり、ホイッスルタック・ジャイブやミドルラウンディングのような動作練習を行いました。納艇前の練習で気をつけていたことを思い出すことができました。

2日は、陸での活動になり、ルールの勉強やミーティングを行いました。
先日、ルール講習会を受けて、ルールの理解が足りていなかったことに気づかされたので、定義から確認し直しました。この日は定義を確認するところで終わってしまいましたが、この定義によって救済が与えられるか、与えられないのかが決まってくるかもしれません。そこにきちんと時間を割けいて考えることができたので良かったです。

今クールの活動で、江口柊平様に差し入れをいただきました。ありがとうございました。

また、今クールの活動には、冨樫力様、佐藤駿様、江口柊平様、樋田熙様、稲葉省吾様、高橋英晃様に来ていただきました。
お忙しい中、ご足労ありがとうございます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新潟大学学友会ヨット部
2回生 角野歩夏