12月12,13日の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。二回生の塚田裕介です。

12月12、13日の活動を報告します。

12日は納艇を行いました。1年間お世話になったヨットに感謝の意を込めて作業しました。部室内は主に台所の清掃、クローゼットの整理整頓等を行いました。艇庫には翌シーズンに向けて整備や修理に専念できる様に8艇を収納致しました。3月の練習再開時に万全の状態にできるようオフシーズンの時間を有意義に過ごしたいと思います。

13日は3月練習をより良いものにするためミーティングを行いました。代替わり後の活動で出た課題に対して改善策を考えました。今回出た改善策を実行し、3月練習が意味のあるものにしていきます。

今週の活動には佐藤駿様に来ていただきました。お忙しい中、御足労いただきありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

新潟大学学友会ヨット部二回生 塚田裕介