10月10,11日の活動報告

OB・OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。3回生の高橋昂邑です。

10月10日,11日の活動報告をさせて頂きます。

 

 10月10日は台風の影響も考慮し、部の体制を改善していくため主にミーティングを行いました。代替わりをしてまもなくまたまだ部を回していくことへこ不安を拭えない面もありますが自分たちが部活を運営していくという意識が強くなったと感じます。今後の活動を有意義なものにできるようにしていきます。

 

10月11日は午前は3~4m/s、午後は5~6m/sの北~東風が吹きました。練習内容はミドルラウンディングを行いました。1年生は1年生レースに向けて各々が目標持って練習しました。上級生は来年に向けて気持ちを切り替え、自分のできない部分を明確にし、改善できるよう努めました。冬のシーズンも迫ってきており、1回1回の練習を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

今週の活動には倉島良舟様、津野洋様、冨樫力様、鈴木智之様、佐藤駿様、成山義人様、江口柊平様、樋田煕様に来て頂きました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 

 

新潟大学学友会ヨット部3回生 高橋昂邑