主将挨拶


OBOG並びに関係者の皆様方、平素より大変お世話になっております。

73代主将に就任致しました、3回生の高橋昂邑です。

 

今年はコロナウイルスの影響により、大学から東北学生ヨット選手権大会への参加を認められず、自分たちの練習の成果を発揮する場が失われ、非常に悔しい思いをしました。そして、9月末の4回生の引退を受け、この度代替わりを行いました。

 

自分たちの思うように活動できず戸惑う中、頼もしい4回生に引っ張られていくような形で部活が回っていました。自分たちが部を運営していくことへの不安をぬぐえないまま代替りを向かえたこともあり、まずは来年に向けて気持ちを切り替え、部活の運営体制を改善、確立していきます。


この悔しさを決して忘れず、来年度全日本学生ヨット選手権大会に出場するために今の自分たちにできることを実践していきます。また、4回生の思いを心に留めて自分たちは活動していく所存です。



至らぬ点も数多くあるとは思いますが、目標に向かって日々精進して参りますのでこれからも御指導、御鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

新潟大学学友会ヨット部

73代主将 高橋昂邑