7月8、10日の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。二回生の高橋珠理です。

7月8、10日の活動報告をさせていただきます。

8、10日は試乗会を行いました。
天候に恵まれ、両日とも無事に出艇することができ、新入生たちは初めてのヨットや朱鷺に感動してくれました。
また、1名が入部宣言をしてくれました。

平日の試乗会は今後も行う予定ですので、今回出た反省を生かし今後、より良いものができるよう努めてまいります。

また、活動には佐藤駿様、江口様、樋田様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。