2月の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。新潟大学学友会ヨット部新4回生の高橋英晃です。


2月の活動報告をさせていただきます。


2月はチューニングについての座学、ルールについての座学を中心部に学びました。2/23にはA級ジャッジをしていらっしゃる林様によるルール講習会がありました。今まで理解が難しかった内容についても実際のケースを交えて考えることができ、部員一同知識をつけることができました。講師の林様、開催して頂いた新潟県連の関係者の皆様大変ありがとうございました。


また、3月練習に向けて艇の整備を集中的に行いました。安全に乗れる艇を作ることを第一に各クラス修理、整備を行いました。


また今月の活動には武田様、鈴木様、渋谷様、佐藤様、小林様、成山様、江口様に来ていただきました。お忙しいところありがとうございました。今後ともご指導ご指導のほどよろしくお願いいたします。


新潟大学学友会ヨット部新4回生

高橋英晃