12月21日の活動報告

OB・OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。1回生の渡辺玲央です。

12月21日の活動を報告します。

本日は大学会館にてオフ期間中の活動、3月練習、勧誘についてのミーティングを行いました。部員全員でオフ期間中の活動を有意義なものにし、3月練習に集中して取り組めるような計画を話し合いました。また、1人でも多くの1年生に入部してもらえるよう、今年の勧誘活動を見直し、良い勧誘が出来るように話し合いを行いました。

本日は午前中のみの活動でしたが、学年関係なく各人意見を出し合い、船出し後良いスタートを切れるような計画を立てることができました。

来年度レースで少しでも前を走れるよう、また1人でも多くの新入生に入部してもらえるよう、オフ期間中も一生懸命活動して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

新潟大学学友会ヨット部1回生 渡辺玲央