11月9,10の活動報告

OB、OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の松本司です。

11月9日、10日の活動について報告させて頂きます。


11月9、10日の活動では一年生レースを行いました。

9日は南~北に回る風で、小さな振れが多い海面でした。
10日は基本的には北西の風で、時々南西に振れたりなどかなり振れの大きく、また風が弱いにも関わらず、うねりが大きい難しい海面でした。

スタートは日頃の練習のおかげで、どの艇もスタートはうまくできていましたと思います。その中で前を走ることができた艇は振れにうまく対応することができた艇がどんどん前にでることができていました。


今週の活動は一回生の技術の向上だけではなく、二回生の運営の能力も向上することができ、チーム全体で成長できた活動だと思います。両クラス全日インカレ出場を目指して、チーム全体で努力していきたいと思います。


今週の活動には冨樫様、渋谷様、成山様、松林様、坂本様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただき、ありがとうございました。

それから1年生レースの景品として池田様から数多くの商品をいただきました。心より感謝申し上げます。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


新潟大学学友会ヨット部

二回生  松本 司