蒼風会総会の案内

OB.OG並びに関係者の皆様お世話になっております。2回生の高橋昂邑です。

蒼風会総会のお知らせを改めていたします。
日時と場所をお伝えさせいただきます。
日時 10月5日 (土)  14時〜
場所 ときめいと 
住所 新潟県 新潟市 中央区 笹口 1丁目 プラ-カ1 2階

また、懇親会のお知らせをいたします。
場所 越乃赤たぬき 弁天店 
住所 新潟県新潟市中央区弁天 1-4-23
会費 5000円

参加していただくのは、薄田様、猪俣様、花田様、 倉島様、田丸様、神林様、鈴木様、成山様、 江口様です。 

皆さま、お忙しい中とは存じますがよろしくお願いいたします。
2回生 高橋 昂邑

OBOGならびに関係者の皆様、いつもお世話になっております。

3回生の平田拓馬です。


新型コロナウイルス感染症対策の活動制限が撤廃されたため、4年ぶりとなる新入生歓迎会を開催することといたしました。

下記の通り開催いたしますのでぜひご参加いただきますようお願いいたします。


日時:6/17() 18:00

場所:中権丸 新潟駅前店

   https://kajinicho-niigata.gorp.jp

住所:新潟県新潟市中央区弁天3丁目121 菊池ビル 5

会費:6,000(学生OB•OG 5,000)


新型コロナウイルス感染症の影響で、しばらく部活にお見えになっていない方もいらっしゃることと思いますので、これを機に多くの方々にお会いできることを部員一同楽しみにしております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



新潟大学学友会ヨット部3回生

平田拓馬