9月22日の活動報告

OB.OG並びに関係者の皆様いつもお世話になっております。2回生の松本司です。



9月22日の活動を報告いたします。



470チームは午前中は計測を行い、無事終えることができました。その後午後から練習を行いました。スナイプチームは午前午後ともに練習しました。練習内容は昨日に引き続き帆走、ラウディング、スタート練習を行いました。うねりが大きい海面にまだ苦戦していますが、各艇工夫を凝らしてなんとか走らせることができたと思います。



今回の活動には冨樫様、松井様に来ていただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



新潟大学学友会ヨット部 


2回生 松本司