9月21日の活動報告

OB.OG並びに関係者の皆様いつもお世話になっております。2回生の高橋昂邑です。



9月21日の活動を報告いたします。



スナイプチームは午前中は計測を行い、無事終えることができました。その後午後から練習を行いました。470チームは午前午後ともに練習しました。練習内容は帆走、ミドルラウディング、スタート練習を行いました。閖上での練習は海面に慣れるために動作やハンドリングを重点において練習しました。レース本番まで練習回数も少ないので1回1回の練習を大切にしていきます。



今回の活動には松井さんに来ていただきました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございます。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



新潟大学学友会ヨット部 


2回生 高橋昂邑