9月6~10日の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様、いつもお世話になっています。三回生の高橋英晃です。

  今クールは、帆走練習、スタート練習、コース練習を中心に行いました。一年生艇は上級生艇に食いついて前回までより離されなくなりました。また、上級生艇も常にベストスピードを出すためにペア内で工夫をして様々な海面に合った走らせ方を見つけられました。スタート練習では一年生艇も上級生艇も、第一線で出るためにラインまでの距離感や、加速の仕方などを風や潮を考慮して練習することができ、より練習の質が上がりました。

 また、今クールの活動には渋谷様、佐藤様、成山様、井川様、稲葉様に活動を見て頂きました。お忙しい中ご足労頂きありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。