新潟市秋季市民体育祭兼OB戦について

OB・OG並びに関係者の皆様いつもお世話になっております。二回生の高橋昂邑です。

9月1日(日)に多くのOB・OGの方のご協力の下、無事新潟市秋季市民体育祭を迎えることができました。快晴の中、西風が安定し、潮の強い海面でした。東北学生ヨット選手権まで残り日数が少ない中、各々が練習の成果を実感したとともに、多くの改善点や反省点も見つけることができました。特にヨット間における駆け引きや戦略を練ることが大きな課題だと感じられました。このことを改善していけるよう練習に励んでいこう思います。また、新潟市セーリング連盟、新潟県セーリング連盟の皆様には運営等大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

今回の新潟市秋季市民体育祭に冨樫様、澁谷様、内田様、佐々木様、羽二生様、小林様、佐藤育人様、成山様、横山様、有吉様、井川様、石黒様、大滝様、小澤様、大堀様、木下様、佐藤瑞貴様、中野様、古川様、松井様、星様、松林様、坂本様に来ていただきました。お忙しい中ご足労して頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。