6月15,16日の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様いつも大変お世話になっております。2回生の高橋昂邑です。

 

6月15、16の活動報告をさせていただきます。

 

6月15日は防災の日を執り行いました。1年生は沈起こし、上級生は朱鷺に乗りドライバー練習と曳航を行いました。また部員全員で避難経路の確認をしました。風が強い状況の中で行い、反省点も多々ありましたが無事終えることができました。ドライバーは運転技術を向上させ、一年生は曳航や沈起こしの手順を把握し、実践することができたと思います。また、新入生歓迎会を開催しました。多くのOB、OGさんに来ていただき、会を無事にに終えることができました。

 

6月16日は風が非常に強いため出艇することができず、陸上で活動を行いました。主に艇庫の整理整頓やミーティングを行いました。今後の活動に向けて環境を整えることができたと思います。

 

また、今週の活動には倉島様、佐藤駿様、内田様、久保田様、佐々木様、横山様、石黒様、木下様、稲葉様、有吉様、松井様、井川様、大堀様、江口様、松林様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

 

新潟大学学友会ヨット部 2回生 高橋昂邑