5月18日の活動報告

OB,OG並びに関係者の皆様、いつも大変お世話になっております。三回生の稲葉です。

5月18日の活動について報告させていただきます。

5月18日は北日本オープンヨット選手権大会とは別に、新潟に残った1年生は成山様、井川様に艤装・解装練習や陸上シミュレーションをしていただきました。さらには各コントロールロープの役割、使い方もセイルの方を見ながら教えていただきました。1年生にとってとても有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。今回のご指導で得た知識を海上で使えるようしていきたいと思います。

成山様、井川様には1年生を見ていただきました。また70周年記念誌編集のために薄田様、猪股様、花田様に部室に来ていただきました。ありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。