5月11,12日の活動報告

OB.OG並びに関係者の皆様いつも大変お世話になっております。二回生の高橋昂邑です。5月11.12日の活動報告をさせていただきます。


5月11.12の活動は5月18,19日に開催される北日本オープンヨット選手権を見据え主に帆走、上下ラウンディング、スタート練習、コース練習を行いました。2日間ともは天気は良く、11日は北風0〜4m/s、12日は北風4〜6m/sのコンディションでした。その中で他艇と比較し競い合うことでレースを意識した練習を行いました。また、課題に上がっていたメイン、ジブなどのトリムも意識し改善していくことができたと思います。北日本オープンヨット選手権でその成果を発揮したいと思っています。


5月11.12の活動には武田様、佐藤 駿様、川島様、井川様、大堀様、江口様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございます。今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。


新潟大学学友会ヨット部 二回生 高橋 昂邑