4月13,14日の活動報告

OBOG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。三回生の高橋英晃です。

 

㋃13,14日の活動報告をさせていただきます。

 

13日は黎明祭が開催されました。多くの新入生を試乗会、BBQに呼ぶことができました。また、佐藤様のご協力によりブースにシーホッパーを持っていくことで多くの新入生の興味を引き勧誘活動の後押しとなりました。黎明祭後にはBBQを行い多くの新入生に来てもらいヨット部の雰囲気を味わっていただきました。

 

14日は試乗会を行いました。午前、午後共に天気も良く風も強くない試乗会日和でした。前回の試乗会の反省で上がったことを改善しながら、予定通りに試乗会を行うことができました。また、新入部員を2人入れることができました。今回上がった反省を生かして次回の試乗会ではより多くの新入部員が入部につなげたいと思います。

 

また、4月13日~14日の活動には武田様、鈴木智之様、澁谷様、田村様、北井様、佐藤駿様、川島様、佐々木暢様、成山様、井川様、江口様、坂本様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。