4月6,7日の活動報告

 

OBOG、並びに関係者の皆様、いつもお世話になっております。2回生の星懐良です。

 

4月6日~7日の活動についてご報告いたします。

 

6日の午前中は二班に分かれ、一つの班はトラックを借りてテラス修理用の単管を購入・運搬し、もう一班はテラスの砂堀を行いました。午後も二班に分かれ、一つの班は関屋・聖籠間のレース艇輸送、もう一つの班は翌日の試乗会の準備を行いました。無事にレース艇を関屋へ輸送することができました。

 

7日の午前中はスナイプを3艇出して、サークリング・帆走・上下ラウンディングを行いました。主に帆走でしたが、全艇で高さを合わせるために、その場の状況に応じて臨機応変に対応できるようになったと思います。

また、午後には試乗会・BBQを行いました。たくさんのOBOG、関係者の方々のお力添えによって、入部者を一人獲得することができました。心より御礼申し上げます。今回の第一回目の反省をもとに回以降さらに質の高い試乗会・BBQを行い、より多くの新入生の入部につなげたいと考えております。

 

 

 

また、4月6日~7日の活動には冨樫様、津野様、鈴木智之様、澁谷様、佐藤駿様、川島様、柏倉様、井川様、江口様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。