1月の活動報告

OB・OG、並びに関係者の皆様

大変お世話になっております。新2回生の松本司です。1月の活動についてご報告させていただきます。

 

1月はランニングや座学、運営ミーティングを行いました。特に運営ミーティングに重点を置き、自分たちが成長したところ、改善すべきところを部員全員で確認しました。より良い部活にするために何をすべきかを各々確認できたと思います。

 

座学では工具について学びました。これまで使い方がわからなかったものや使い方が間違っていたものが多くあり、知識不足を実感しました。

 

また、1月19日(土)には新年会を実施いたしました。皆様のご協力のおかげで何事もなく無事に会を催すことができ、大変感謝しております。次の機会にはより多くの方が参加されることを心待ちにしております。

 

また、1月の活動では冨樫様、鈴木 智之様、佐藤 駿様、佐々木 暢様、成山様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

新潟大学学友会ヨット部2回生

松本 司