新潟大学学友会ヨット部創部70周年式典ご臨席のお礼

OB・OG並びに関係者の皆様、いつも大変お世話になっております。3回生の樋田 熙です。

この度は、新潟大学学友会ヨット部創部70周年式典にご臨席頂き誠にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様より温かいご祝辞の言葉を頂き、式典が盛大に開催できたこと部員一同心から感謝しております。

また、今回の式典では皆様よりたくさんのご厚志・ご支援を頂きました。今後ともお力添え頂くようよろしくお願いします。

最後に、本式典にご参加して頂きました方々の改めてお礼申し上げますとともに、今回の式典のためにお忙しい中ご協力頂きました方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

新潟大学学友会ヨット部 3回生

樋田 熙