納艇のご報告

OB・OG並びに関係者の皆様、日頃より大変お世話になっております。
2回生の岩井耀士です。
本日行いました納艇についてご報告させていただきます。

部員一同、1年間お世話になったヨットへ感謝の意を込めて、精一杯作業をしました。
廃艇の解体など昨年にはなかった作業もありましたが、前日準備を行うなどして納艇の作業は1日で終えることができました。

3月まで海上で練習することはできませんが、3月に向けて有意義なオフシーズンに出来るよう精進いたします。

今年も、多くの方々の支援のおかげで、大きな事故等もなく無事にシーズンを終えることが出来ました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

新潟大学学友会ヨット部
2回生  岩井耀士