10月27,28日の活動報告

OB、OG並びに関係者の皆様、いつも大変お世話になっております。一回生の武者です。

10月27日、28日の活動について報告させていただきます。


27日の活動はグループディスカッションを行いました。議題として、今の部活の現状、練習で船をたくさん出すには、代替わりしてからどう成長したかということについて話し合いました。

28日は波が高く、天気も非常に不安定だったため、陸で昨日挙がったことについてのミーティングと整備等の活動をしました。2日間にわたるミーティングは今の現状を見直し、それに対する具体的な対策を挙げていき、どのように部活をより良くしていくかを考えるいい機会になったと思います。


今週の活動には佐藤駿様、成山様、冨樫様、横山様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


新潟大学学友会ヨット部

一回生 武者雄大