10月20,21日の活動報告

OB、OG並びに関係者の皆様、いつも大変お世話になっております。一回生の松本司です。10月20、21日の活動について報告させていただきます。

 

20日の活動は風が非常に強く、また海上でのうねりも激しかったため陸で整備等の活動をしました。

21日は午前中は南東から5㎧近くの風が吹き、午後は風が弱まりヨットを走らせることが難しい海面でした。練習内容はホイッスルタック、ホイッスルジャイブ、ミドルのラウンディングを行いました。今日は様々な風域で乗ることができ、それぞれの風域に対応して乗ることができたと思います。

 

今週の活動には鈴木智之様、佐藤駿様、成山様に来ていただきました。お忙しい中ご足労いただきありがとうございました。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

新潟大学学友会ヨット部

1回生 松本司